人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休1日目。

2時までは、家で
想い出アルバム用の写真選んだり、
大根と白菜を冷凍したり...。

そして、2時頃に
読谷村に向けてしゅっぱーつ!

目指すは、友達のくにちゃんに
紹介してもらったネイリストさんのところ🎵

フットネイルを予約してあったから➰💕


だって...
そろそろ沖縄は海開き➰💕
靴下脱いで、裸足の季節の到来だからね🎵

ネイリストさんには、
海のイメージでお願いします!

と、伝えてお任せしました😃
とっても、素敵な海ネイルですよ✨

そして、料金が2000円!!!
安くて、びっくりしました🎵

ネイルのあとは、くにちゃんの家に寄って、
二時間ほどゆんたくして、
それから一緒にピザ食べて
帰ってきました➰((o(^∇^)o))

三連休1日目。_e0251855_22023929.jpg


明日は美容院へ!
女子力を上げる三連休にします!(笑)
by mangolove | 2017-03-18 21:49 | おでかけ | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31