人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も本部町で遊びました♪

本部町にある素敵なカフェ
ra.shi.saさんの4周年記念イベントが
あるというので、ランチを食べがてら
ちょっと、覗いてみました🎵

ra.shi.saさんで、アロマ女のコニタンが
ワークショップを開いていて
カードリーディングをしてくれると
言うので興味津々。

アロマカードを引いたら...
何やら素敵なカードが出ました🎵

そのカードで出てきたアロマで
アロマスプレーを作ってもらいました😃✨⤴

てっちゃんもオリジナルのアロマスプレーを
調合してもらって嬉しそうでした🎵

今日も本部町で遊びました♪_e0251855_22144450.jpg


そのあと、ra.shi.saさんの
ランチをいただきました➰

わたしは、大好きな鶏ササミカツ💖
今日も美味しかったです😋🍴💕

ちょうど来てはったミニミニさんと
少しおしゃべりをしてから、

いざ!シュノーケル💖

今日は、備瀬崎に行ってみることに🎵

いや➰、スゴかったです!
お魚、いっぱい🎵🎵🎵

🐟🐠🐡🐠🐡🐡🐠🐡🐡🐠🐡🐟🐠

魚が寄ってくる☺
ツンツンつついてくる。
何度か体当たりされたような...( *´艸`)

あっという間に二時間くらい経ってました🎵

いや➰、今日も楽しかった➰💖

今日も本部町で遊びました♪_e0251855_22144727.jpg


今日も本部町で遊びました♪_e0251855_22144945.jpg

by mangolove | 2017-09-24 21:59 | おでかけ | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31