人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食屋 くじら で女子会♪

今日は、北中城の外食屋 くじら さんで
久しぶりの女子会でした🎵

集まったのは、

みかさん、あいちゃん、
みかさんのお母さん、
やっちゃん、かよさん、
そして、わたしの6人。

8人予定が体調不良で
6人になっちゃったけど
でも、6人集まれて良かった🎵

くじら さんのドライカレー、
キーマカレーみたいで美味しかった☺

次回の女子会ではもう会えない人も
いるけれど、この出会いを
大切にしたいです☺

外食屋 くじら で女子会♪_e0251855_19084164.jpg

外食屋 くじら で女子会♪_e0251855_19150376.jpg

くじら さんの後、

かよさんとやっちゃんと一緒に
サイオンスクエア?で
お茶ならぬ、ジュースタイム( *´艸`)

外食屋 くじら で女子会♪_e0251855_19084376.jpg


いろんな人の話を聞くって
いい刺激になりますね🎵

でも、今日はわたし、ちょっと
喋りたりなぁ➰い(笑)

また、女子会しましょうね😉

by mangolove | 2018-01-20 18:58 | おでかけ | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31