人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱジェラート♡

昨日、名護まで出たので
久しぶりに「おっぱジェラート」
食べました~162.png162.png162.png

どの味にしようかと迷ったけれど
やっぱり、いちばん食べたいのは
「バニラ」?ん?「ミルク」かな?
いちばんシンプルなやつです。
おっぱ牛乳のジェラート(*^▽^*)

やっぱり、美味しかったぁ110.png110.png110.png

普通サイズにしたかったけれど
今回は「ミニ」で我慢しましたよ。

ちょっとだけ、痩せる気あった昨日でした(笑)

でも、体重は全く変化なしだったけどね…(;'∀')

おっぱジェラート♡_e0251855_18531911.jpg

旧暦の5月になったので
正五九参りってことで

金武の観音寺と
名護神社にお参りに。

名護神社の階段は
きついわぁ…。
今回は下からは
上らなかったんだけどね。

新緑。
アラマンダの黄色い花。

そして、
きれいな海と
名護の街並みが見渡せる場所。

大好きな場所のひとつでもあります。


おっぱジェラート♡_e0251855_18531982.jpg

by mangolove | 2018-06-19 18:53 | おいしいもの | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31