人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なちゅら」 食堂かりか 民宿「goodisland」

2018年7月15日。
3連休の中日は、かねての計画通り。

南城市を目指してGO!!!

「なちゅら」 食堂かりか 民宿「goodisland」_e0251855_20315598.jpg

まず目指したのは
南城市の「なちゅら」さん。

あさこさんとえいいちさんに会いに♡

ツリーハウスからの眺め♪

「なちゅら」 食堂かりか 民宿「goodisland」_e0251855_20315562.jpg
「なちゅら」 食堂かりか 民宿「goodisland」_e0251855_20315604.jpg
めちゃくちゃ気持ちいい~♡

わたしもここで
マッサージ受けてみたい162.png

手作りの家っていうのが
すごいし、素晴らしい169.png169.png169.png

「なちゅら」のあとは

かなり遅めのランチを食べに

食堂「かりか」へ101.png

「なちゅら」 食堂かりか 民宿「goodisland」_e0251855_15221856.jpg

「なちゅら」 食堂かりか 民宿「goodisland」_e0251855_20323252.jpg

このロケーション、サイコーやろ162.png162.png162.png
そして、カレーも美味110.png

今回は、キーマカレーにしたけど

「ほうれん草とチキンのカレー」が
めちゃくちゃ気になる。
次は、それを食べに来よう109.png

遅めのランチをしてから
宿「goodisland」へ。

明美さんの知り合いの方が
経営している宿。

どんな宿かなぁと
ワクワクしながら行ったら
思っていた以上に素敵な宿やった。

オーナーの「さとしさん」
めっちゃええ人162.png162.png162.png

宿に到着して、夕方5時ごろから
シュノーケルがしたいと言ったら
いろいろ場所とかを教えてくれた。

そして…
この日は

ちょうど、さとしさんの
大好きなお友達3人が
宿泊してはって、

とても気さくで
フレンドリーな方ばかりで
「奥武島海産物食堂」に
一緒に食べに行こうと声をかけてくださった。

食事から帰ってきてから
宿のリビングで
「ゆんたく&呑み会」

「なちゅら」 食堂かりか 民宿「goodisland」_e0251855_20323114.jpg
オーナーさんと3人のお友達との
温かいつながりにほっこり、ほっこり110.png

次の日が5時過ぎ起床だったので
お先に部屋に戻らせてもらったけれど

まだまだ話していたい気分やった。

「さとしさん」のお料理、
めちゃくちゃ美味しかった113.png






by mangolove | 2018-07-16 21:20 | 沖縄 | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31