人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三年前

三年前のこの時期、
わたしは、闇の中にいた。

心療内科に自分から足を運んだのも
この時期だった。

毎晩、毎晩、泣いていた。


ウツかどうかをセルフチェックするような
テストをいくつか受けた。



その質問の中に


将来に、夢や希望がある。

というような項目があって
マイナスの回答が多い中で

この項目には、前向きな回答が出来た。



わたしには、沖縄で第二の人生を始めると
いう夢があるから。


その夢が、闇の中のわたしを支えてくれた。


だから、わたしは、

沖縄に恩返しがしたい。



わたしにとっての沖縄は
そんな場所なのだ。

三年前_e0251855_233012100.jpg

Commented by sakuratok at 2012-01-23 20:17
きっと沖縄がマンゴープリンさんを呼んでるのでは?
これも仰る‘ひきよせ‘のような気がします。
あ、もう1ケ月きりましたねっ!

kayo
Commented by マンゴープリン at 2012-01-28 23:14 x
ぐいぐい引き寄せられております(笑)
大きなイベントが公私ともに近づいて、ちょっと気持ちが不安定。
がんばらねば・・・・・・ふんばらねば・・・・
by mangolove | 2012-01-21 22:47 | 日常 | Comments(2)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31