人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんぎょ食堂 uroco 素敵なお店でした♪

やっと、「uroco」に行ってきました。

なっちゃんの旦那さんが9月から始めたお店。
なっちゃんも、今までの仕事を続けながら、一緒にがんばっています。

でも、無理がたたって、体調崩していたらしいので
それが、ちょっと、心配・・・・・・。
今は元気そうだったけど・・・。


今夜は土曜日の夜ということもあって
6時半ごろから、次から次へとお客様が入り、大忙し…という感じだったので
わたしと、ゆうりは7時ごろにはお店を出てきました。

繁盛してて何よりです。

お店の雰囲気もすごく素敵だったし、お料理もとてもおいしかったので
食べ過ぎてしまいました。


きんぎょ食堂 uroco 素敵なお店でした♪_e0251855_2145870.jpg

この店内の様子!とってもいい感じでしょ!!








手作りのコースターとか、うーん、こういうの好き。

きんぎょ食堂 uroco 素敵なお店でした♪_e0251855_21542949.jpg


きんぎょ食堂 uroco 素敵なお店でした♪_e0251855_21551978.jpg








きんぎょ食堂 uroco 素敵なお店でした♪_e0251855_2153052.jpg

きんぎょ鉢みたいなグラスがかわいい♪






きんぎょ食堂 uroco 素敵なお店でした♪_e0251855_21611.jpg


これ、すっぽんだし巻きだって(●^o^●)







きんぎょ食堂 uroco 素敵なお店でした♪_e0251855_21445912.jpg




ぜいたくシラス丼は・・・・まじでぜいたくでした(*^_^*)


きんぎょ食堂 uroco 素敵なお店でした♪_e0251855_2225985.jpg



なっちゃん、しらす丼を見て「うちにも、ひとくち、ちょーだい!」って・・・(笑)

生しらすとか、あんまり食べたことないので、ほんとに美味しかったです。


きんぎょ食堂 uroco 素敵なお店でした♪_e0251855_21432147.jpg














きんぎょ食堂 uroco 素敵なお店でした♪_e0251855_2255186.jpg




きんぎょ食堂 uroco 素敵なお店でした♪_e0251855_2265561.jpg



「鯛」のお刺身。新鮮やわぁ~(*^_^*)


無花果と生ハムのサラダ。

無花果の甘さと生ハムがよく合う!



肉厚シイタケの肉詰め。


きんぎょ食堂 uroco 素敵なお店でした♪_e0251855_22104058.jpg




3種類のサツマイモを揚げて、はちみつバター&アイスクリームでデザート風に・・・。


きんぎょ食堂 uroco 素敵なお店でした♪_e0251855_2211887.jpg


きんぎょ食堂 uroco 素敵なお店でした♪_e0251855_2172959.jpg












よこわと下仁田ネギ小鍋



きんぎょ食堂 uroco 素敵なお店でした♪_e0251855_222826.jpg


またもや、なっちゃん「うちも、ひとくち・・・」って・・・・(笑)



きんぎょ食堂 uroco 素敵なお店でした♪_e0251855_22204190.jpg




きんぎょ食堂 uroco 素敵なお店でした♪_e0251855_22205969.jpg






最後に「自家製豆乳プリン」をいただきました。




きんぎょ食堂 uroco 素敵なお店でした♪_e0251855_22554668.jpg










途中からお客さんがいっぱい来たので、なっちゃんとはあんまりしゃべれなかったけど

でも、お店は順調そうだし、

すごく、いい感じのお店だし、


きっと、うまくいくと思いました。



体にだけは気を付けてね・・・・。








それにしても・・・・・ゆうり・・・・車の中でいっこもしゃべらんので
マジで、運転眠たかったし・・・・


ほんまに、母とは会話のない次女ですが、それがまぁ、ゆうりなんで、仕方ないんだけどね。

そんなゆうりとも、あと5カ月足らずで、一緒に暮らすのは終わりなんだよなぁ・・・・。




・・・・・・って、ちょっと、感傷的になる母でした。


んでも、新しいスタートが楽しみでもあるんだけどね。


私が沖縄に行くにあたって、いっちばん、「ああ・・・どうしよう」って悩むのは

娘が結婚して、出産するときにそばにいてあげられないってことです。


その時だけは、そばにいてあげたいなぁ・・・って、思うんだけど

沖縄に住むとなると、それはむずかしいよねぇ・・・・。



きんぎょ食堂「uroco 」


http://www.facebook.com/KINGYO.UROCO
by mangolove | 2012-11-10 21:28 | むすめ | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31