人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにもしない休日

今日はこれといってなーんにもせずに一日が過ぎようとしています。

こんなぜいたくな時間の過ごし方もいいですね(●^o^●)

明日はエイサーページェント見に行こうかなぁ・・・・

でも、一人で行くのもつまらないしなぁ・・・・

でも、行きたいなぁ・・・・


・・・と迷っています。

4冊買った小説が、最後の一冊になりました。
次は何を読もうかなぁ・・・・って、そんなことをのんびり考えています。

大学時代の友達からメールが来て、お盆に4人で久しぶりに会うことになりました。

お盆は卒業生や友達や、いろんな人と会う機会が多くて楽しみです(*^。^*)

会いたいと思える人がいるということ・・・それが幸せだなぁと感じます。


来週は仕事が結構ハードスケジュールです。

遠足という行事も入っているし、遠足の日の夜は、10月からちいさな塾で
「作文・小論文講座」とかを月に一回やってほしいという依頼があって
それの打ち合わせに夜に西長堀まで行かなくちゃいけないし・・・。

作文指導・・・・・久しぶりなので、ちゃんとできるかどうか・・・・
打ち合わせをして、内容的に無理そうだったら、丁重にお断りしてこようと思っています。


できることを、無理のない範囲で一生懸命やって行きたい・・・それが今の私の生活スタイルです。

もう、無理はしたくないです・・・(^^ゞ
by mangolove | 2013-08-03 20:30 | 日常 | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31