人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ♡

すっかりハマってしまった消しゴムはんこ♡

なんか、毎日、彫ってるよ。

作るのも楽しいけど、押すのが、これまた楽しい♡

難しいところがうまく彫れると、めっちゃテンション上がる(((o(*゚▽゚*)o)))

失敗して、彫り落としちゃっても
後から書き足せばいいしね。

なんちゅーても、消しゴムやから
失敗しても、ま、いいか〜って感じ^ ^

今日は、ミカンとイチゴと帽子を作った(^_^)

イチゴ、うまく彫れてうれしい(≧∇≦)


新しい趣味が増えたね♡

消しゴムはんこ♡_e0251855_12103322.jpg


消しゴムはんこ♡_e0251855_12103494.jpg


さてさて、明日から一泊二日の沖縄弾丸ツアー!

今帰仁の青い海と

緋寒桜と

純正アグーのステーキ(≧∇≦)

そして、土地購入の話!

もう、ホンマに、チムどんどんすっさ〜❗️o(^▽^)o
by mangolove | 2014-01-26 11:58 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31