人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い廊下がポイント?

2月も最終週。

今週末はもう3月かぁ。

わたしは今日もシフトが入っていなくて
またもや四連休〜^ ^

そして、またもや

間取りーぬ〜♡

長い廊下がポイント?_e0251855_10551835.jpg




今度はわらばぁはうすのトイレを
部屋の外に配置してみた。

それから、玄関から廊下を作って、
そこに長ーい収納スペースを作る案を考えてみた。

低めの収納にして、
上に思い出の写真や色紙を飾りたい。
それから、壁面に書架スペースを作りたい。

リビングの一角は畳コーナーにして、
仕切って客間に出来るようにするのは
この案でも採用!

玄関とわらばぁはうすの入り口を
隣り合わせにして、雨除けの屋根を
付けたいなぁ…というのも…。

間取り考えていると
自分の中の「こんな風にしたい!」が
はっきりしてくるから面白い^_^

さてさて、今日は家じゅうの掃除をしよう!!

今週は、学年末テスト前に2回教えに行くことになったから

火水木にダブルワークの日が2回あるよ。

今週もいい1週間にしましょうね♡
by mangolove | 2014-02-24 10:26 | 夢に向かって | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31