人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から新年度!

今日で学童クラブのお仕事は
ひとまず、おしまい。

明日から、1年ぶりに中学の現場に
復帰です。

通勤時間が長いので

電車の中、座れたらいいんだけどな。

そしたら、絶好の読書タイムになります(≧∇≦)

明日から新年度!_e0251855_18513049.jpg



学童クラブは、服装は
ジャージだったけど

これからは電車通勤だし、
ジャージでは行けません💦

服装を考えるのが
ちょっと、めんどうやなぁ〜(^◇^;)


さてさて、最近の暖かさで
沿道の桜も一気に満開です♡

明日から新年度!_e0251855_18513575.jpg



消しゴムハンコ、久しぶりに
彫ってみました(≧∇≦)

飴ちゃん、いる〜?

関西だけなんですかね?

飴ちゃんとか、おかいさんとか、
食べ物にちゃん付け、さん付けするのって?

明日から新年度!_e0251855_18513844.jpg

by mangolove | 2014-03-31 18:39 | 日常 | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31