人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成予想図(≧∇≦)

本日、全国一斉に全国学力テストが
実施されるとのことで
わたくしは授業がなくなって
まさかの四連休??

やっと、少し長距離通勤のリズムが
出来て来たかなぁ〜とか思ってたのに

なかなか慣れられへんわ(^^;;

4日も休むと、次に仕事に行くのが
億劫になるのよね〜
出勤しないということは、時間給の身なので
お金も入ってこない〜??

でも、休みが多くて文句言ったら
あかんよなぁ〜。

さてさて、完成予想図なるものがメールで
送られてきた♡♡♡

シンボルツリーや、シーサーまで
ちゃんと入ってる〜(≧∇≦)

完成予想図(≧∇≦)_e0251855_13591141.jpg


完成予想図(≧∇≦)_e0251855_13591222.jpg


完成予想図(≧∇≦)_e0251855_13591391.jpg


完成予想図(≧∇≦)_e0251855_13591455.jpg


外壁のカラーは、ポイントカラーに
すると個性が出るということなので
これからどんな色にするのか考えるのだ。

ワクワクドキドキやな(o^^o)


でも、予算概算がまだ出てないので
こっちは、ハラハラドキドキ(^^;;

ってことで、今日のお昼ご飯は粗食で(笑)
……というか、1人だとこういうお昼ご飯が多いのよね??
一食菓子パン2個分ぐらいの材料費(笑)

いちおう、栄養バランスは考えているつもり(^^;;

完成予想図(≧∇≦)_e0251855_13591619.jpg

by mangolove | 2014-04-22 12:35 | 夢に向かって | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31