人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1日!

あと1日頑張れば、沖縄だぁーって
テンション上げて仕事に行ったのに、
今日は、通勤報酬のことで

なんでやね〜ん(♯`∧´)

ってことがあって
しかも、まだ解決してないので
なんかめっちゃ疲れた(^^;;

通勤往復三時間。
授業も三時間。
帰宅後、チャロの散歩して、
漢字テストの採点して、
晩ご飯を適当に食べて、
家庭教師に行って、
帰ってから、中間テストの問題を
完成させた。あとは解答用紙作って
印刷するだけだから
沖縄から帰って来てからでも大丈夫(≧∇≦)

今日は、わじわじすることあったけど
でもよく働いた!

明後日から、沖縄や〜♡って
思うから、パワー出るのね、きっと(o^^o)

家作りも
この旅で一歩前進するはず(*^^*)

あと1日!_e0251855_235699.jpg


楽しみ〜♡♡♡
by mangolove | 2014-05-15 23:45 | 夢に向かって | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31