人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年3度目の沖縄 3日目

3日目は、午前11時45分の便なので
もう帰るだけ~・・・の日。

朝、起きると雨も降っていないようなので
ちょっとだけ国際通りを歩いて帰ろうと思って
荷物は重いけれど、美栄橋から県庁前まで歩くことにしました。

朝ごはんを食べていなかったので
むつみ橋のところのスタバで国際通りを眺めながら
朝食~(*^。^*)

2014年3度目の沖縄 3日目_e0251855_18305179.jpg

2014年3度目の沖縄 3日目_e0251855_18305615.jpg




それから、ちょっくらここに寄ってみたら、

2014年3度目の沖縄 3日目_e0251855_1831044.jpg



沖縄のお土産がいっぱいあるやん!!!!!

2014年3度目の沖縄 3日目_e0251855_18315100.jpg

2014年3度目の沖縄 3日目_e0251855_18311122.jpg


おもしろーい、国際通りのドンキホーテ(●^o^●)

2014年3度目の沖縄 3日目_e0251855_18311529.jpg




今回もあんまりゆっくりはできなかったけれど、
次回はチャロを預けて、すこし長めに滞在したいなぁ。。。と思っておりまする。



帰ってきて、まだ二日しかたってないのに
明日は中間テストで授業がなくなって休みだから・・・・・・

梅田の阪神百貨店の沖縄物産展に行きたい気持ちがむくむくと・・・・
ちょうどパナソニックのショールームも見に行きたいと思っていたし・・・・



たぶん、「たい」で終わらないはず~(笑)


阿倍野ハルカスにも行ってみたいんだけどね・・・・・。

でも、きっと明日は梅田行きだな(*^_^*)
by mangolove | 2014-05-21 18:23 | 沖縄 | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31