人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴ〜ばーすでぃ なっちゃん♡

今日は、なっちゃんの28歳のお誕生日。
28年前の今日、私の初めての赤ちゃんとしてこの世に誕生した(≧∇≦)

その娘も今年の秋にお母さんになる。

同じ歳でお母さんになるって、
なんだか少し不思議な巡り合わせを感じる。

新しい家族が増えて、きっと今までの人生の中でいちばん素敵な1年になるはず(*^^*)

なっちゃん、お誕生日おめでとう(o^^o)



さあ、今日は友達とランチ♡

京橋まで出かけてきます(≧∇≦)
チャロはお留守だよ〜

って言ったら、ふて寝してる💦

はっぴ〜ばーすでぃ なっちゃん♡_e0251855_9411414.jpg

by mangolove | 2014-06-02 09:33 | むすめ | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31