人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り遅れる〜💦2014.8.27

大阪に戻りたくないけど
戻らないといけない日…(−_−;)

朝は、スーパーホテルのロハスな朝食を
いただいて、

8時過ぎにホテルを出たけど、

ん?もしかしてもしかしたら、
これって出発遅かったかも?

と、ゆいレールの中で気がついた。

30分前には搭乗手続きを済ませてくださいって書いてある…

那覇空港のLCCターミナル行きのバスに
乗り込んだのが、なんと8時56分!
9時35分発の便だったから、
めっちゃギリギリやん💦

それ以降はご搭乗いただけません、って
書いてあるよ〜、ヤバイヤバイヤバイ!

9時過ぎにバスを飛び降りて
チェックインする機械までダッシュ!

え?この機械、バーコードしか読み取れない?
え?わたしのは二次元コードやねんけど💦
焦りまくって、聞いたら、二次元コードの下のアルファベットと数字を打ち込むらしい。

焦ってるので、その打ち込み画面が出てこないと、ボタンを探すわたし。

普通、落ち着いてたらわかるよね、
画面にタッチすればいいってこと💦

手荷物検査場にギリギリセーフでたどり着いた時は
わたしはラストワンの人だった模様(^^;;

間に合ってよかった。

いや、ホントは大阪に戻りたくはないんだけどね(−_−;)

乗り遅れる〜💦2014.8.27_e0251855_16222884.jpg



でも、チャロちゃんが待っているので
しぶしぶ帰ります…
ゆうりちゃんは、全然待ってないけどね…(−_−;)
だって、わたしが家に着くなり、お出かけ〜
30日まで帰って来ないってさ。

もう…オカンはいらないお年頃よね(^^;;


で、わたしを待っててくれたのは
チャロちゃんの笑顔と…

汚れまくったケージ💦

帰宅後すぐに、家の中にも上がらずに
1時間くらいかけて、掃除するハメに…。

チャロちゃん、いきなりありがとね( ; ; )

乗り遅れる〜💦2014.8.27_e0251855_16223055.jpg


今日は、土地の地盤調査があったようです。
暑い中、ありがとうございます!

乗り遅れる〜💦2014.8.27_e0251855_16223244.jpg

乗り遅れる〜💦2014.8.27_e0251855_16223343.jpg


(画像は建築士さんからお借りしました)
by mangolove | 2014-08-27 15:54 | つぶやき | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31