人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトメゴコロ?

今帰仁の海で拾ってきた貝殻たち。

今回はなぜかしら、とても綺麗な形の
貝殻をたくさん見つけた。

オトメゴコロ?_e0251855_1864341.jpg



特に、この真ん中の二枚貝!
蝶々みたいで、すごくない?

こんな風に、二枚繋がった形で
見つけたのは初めてかも(*^^*)

この貝殻を拾っている時に
メッセージの着信音が鳴って

あ…♡

何でもないメッセージでも
大好きな人からだと
送ってくれるだけでうれしい(≧∇≦)

わたしにも、まだあったのね。
こんな乙女心が…(笑)

今までは…

「あ〜、今の一言、
わたしの乙女心、
めっちゃ傷ついたわ〜!」

って、ギャグにしか
ならんかったのに…(^^;;

え?今でも、
ギャグにしかなってへんってか???


乙女心って、柄じゃないもんね〜、
わたし…💦

犬と猫が一緒に鳴いてるよ〜

ニャーワン、ニャーワン。



でも。



とりとめのないメッセージの
やり取りだけで

わたしの心は
いつも元気になってるよ。

これって、

単純なだけか…(^^;;


オトメゴコロ?_e0251855_1864133.jpg

by mangolove | 2014-12-04 16:47 | 沖縄 | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31