人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘味処 角屋さんと千林商店街

三線ライブに行く前に、
有名な甘味処があるということで
友達に連れて行ってもらいました(*^^*)

角屋さんというお店。

甘味処 角屋さんと千林商店街_e0251855_2302041.jpg

いろんなソフトクリームや
ぜんざいや回転焼きなどの
メニューがずらりと並んでて、
壁に貼られたメニュー
見てるだけでワクワクヽ(^o^)丿
夏場はかき氷が、種類たくさんで
すごく大盛りで美味しいんだって。
去年の夏に知ってたらなぁ…。

私は迷わず、
白玉ぜんざい♡♡♡

甘味処 角屋さんと千林商店街_e0251855_2331713.jpg

白玉がむちむちしてて
美味しかった〜ヽ(^o^)丿


友達は小倉ソフトクリーム(*^^*)

美味しいものを食べたあと、
次は・・・・
千林商店街を案内してもらった。 
この商店街、
なんか昭和な雰囲気で、
庶民的で、活気があって
温かい感じがいい!
キラキラしているおシャレな
商店街より、こっちのほうが
私は好きだわ(*^^*)

気になる食べ物屋さんが
いっぱいあって、
また来たいよ〜って
思いまくり!!!

オシャレより食べ物〜

花より団子〜(笑)

一番心惹かれた和菓子屋さんの
二階にあるというカフェと
その和菓子屋さんで売ってた
フルーツ大福♡♡♡

あれは、諦めきれない!
ってことで、3月に
一緒に行きましょう!
ということになりました(*^^*)

また予定増やしちゃったよ〜
でも、美味しいものの誘惑には
勝てない、勝てない・・・(^_^;)

甘味処 角屋さんと千林商店街_e0251855_2342073.jpg

Commented by miekofrench at 2015-02-15 02:09
mangoloveさん、
甘いものが好きなんですね。私もスイートには目がないです。
沖縄に引っ越しの際は、ぜひ糸満市豊崎にある弟夫婦の経営する
「カフェ シュー・デ・ポッコ」にお立ち寄りを。
宣伝してしまいましたね(笑)
美味しいシュー生地のスイートがいっぱいあります。
Commented by miekofrench at 2015-02-15 02:21
訂正。。
糸満市じゃなくて豊見城市でした。
Commented by mangolove at 2015-02-15 10:29
miekofrenchさん
甘いもの好きです♡元気がなくなると美味しいスィーツ食べてパワー補充する!(笑)
豊見城市の「カフェシュー・ポッコ」ですね。わかりました!沖縄に住み始めたら行ってみますね(*^_^*)楽しみです♡
Commented by mangolove at 2015-02-15 10:30
「カフェシュー・デ・ポッコ」でした(^^ゞ
by mangolove | 2015-02-14 22:54 | おでかけ | Comments(4)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31