人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年ぶり(*^_^*)

「一緒に旅行するのいつ以来?」

・・・って考えてみたら、

ゆうりが12歳、
なっちゃんが19歳の時以来の
ような気がする。

ってことは、10年ぶりなんだね。

今回は維人君も一緒で
ほんとに楽しかった♡

なっちゃんが、
有馬離宮の宿泊費と
朝食バイキング代を出してくれて

わたしは、
運転手とスィーツ代担当。

ゆうりはというと
いちばん美味しい役どころで
出費は自動販売機で買った
ジュース代だけ(笑)

こんな素敵な旅を企画してくれた
なっちゃん、ありがとうね♡

ゴージャスなホテルの宿泊を
ぽんとプレゼントしてくれるなんて
とっても頼もしい限りだわ。
お母さん業もしっかりやってるし、
ほんと、大人になったねぇ。


旅の中で、ゆうりが言った言葉の中で
一番印象に残っているのは
仕事を始めて2年間。
一度も仕事を辞めたいと思ったことは
ないっていう言葉。
職場の人間関係がイイようなので
それが何よりだなぁって安心した私。
ずっとわたしと二人暮らしだったから
「ゆうり、大丈夫かなぁ」って
なっちゃんが心配してたけど、
きっと大丈夫よ。うん。
母はあんまり心配してないよ。

うちの娘達は、ほんとに
すっと自立していくね。
これはとても喜ばしいことだ。

さてさて、旅行2日目は
朝から温泉に入ってスタートし、
その後、リッチな朝食バイキング。

10年ぶり(*^_^*)_e0251855_2134722.jpg
10年ぶり(*^_^*)_e0251855_21333849.jpg
ホテルを出発して、アウトレットへ。
アウトレットで予定外のお買いもの。
ティファールの
取っ手が外せる鍋セットが
格安だったので、新居用に
買っちゃった(*^_^*)

沖縄にはティファール
進出してないって
言うんだもん・・・。

アウトレットの次は
なっちゃんが行きたがっていた
es koyamaへ・・・。

やきたてのクリームパンを買うために
20分ほど並んだり、
カフェで「小山ロールセット」食べたり・・・。
記念写真を撮ったり・・・。
あっという間に夕方になってた。

沖縄に引っ越す前に
いい思い出ができたよ。

なっちゃん、ありがとうね(●^o^●)

10年ぶり(*^_^*)_e0251855_21343375.jpg
10年ぶり(*^_^*)_e0251855_21343427.jpg
10年ぶり(*^_^*)_e0251855_2134133.jpg



by mangolove | 2015-02-23 21:56 | おでかけ | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31