人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうりとの時間。PART1

お昼頃に
おもろまちの駅で
待ち合わせ。

Tギャラリアを
チョットだけ見て
「今帰仁まで行く?
それとも、海には入れないけど
めっちゃ綺麗な場所があるねんけど
そこへ行く?ランチもできるはず…」
って聞くと、
お腹ぺこぺこのゆうりは
「ランチもできる方がいい」って
ことで、宮城島のぬちまーす工場まで。

でも、向かっている途中で
「ランチって2時までかも?」
って気がしてきて

うーん。2時には着けそうにないなぁ・・・
ランチ終わってたらどうしよう…とか
言いながら、そのときは
その時で考えようって
ことで行ってみたら…

ランチは3時までってことで
セーフ!!!
良かったぁ(*^▽^*)

ゆうりとの時間。PART1_e0251855_22091575.jpg

お腹いっぱい食べて、
それから、絶景の
果報バンタへ…。

「二人で撮ろう!」って言ったら
「あ・・・セルカ棒、
車のカバンの中やぁ」って
言うので、ゆうりじゃなくて
わたしが車まで
取りに行ったわよ!!
若いんでっ!!(笑)

ゆうりとの時間。PART1_e0251855_22091968.jpg
綺麗な海に満足して
さあ、次はどこへ行こう?

お天気がいまいちだし
明日晴れることに期待して
今日は「ライカム」
行っちゃいますか?ってことになり

イオンライカムまで。

ゆうりとの時間。PART1_e0251855_22092138.jpg
ゆうりちゃん…。
その片手に持ってるのって
冬物のアウターじゃ?

沖縄にきて
冬物のアウター買うとは…(笑)
でも確かに安かったよね。うん。

夕方6時半ごろに
家に着いて、
チャロの散歩してから
昨日作った味ナシハンバーグを
ソースでに煮込んだら…
これが予想以上のおいしさで
ゆうりも「美味しい♬」って
あっという間に完食!
よかった、よかった。

チャロは大喜び。
飛びつかれて
甘噛みされまくっても
チャロの可愛さに
ゆうりも大喜び。
相思相愛の2人になったとさ(笑)

ゆうりとの時間。PART1_e0251855_22092412.jpg
さあ。明日のお天気やいかに?
青空の下の海を
見せてあげたや・・・とは
思うけれど
天気予報によると
曇りの様子。

少しでも晴れたらいいのになぁ。





by mangolove | 2015-09-15 22:34 | むすめ | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31