人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさま。

中学生の部が終わって
チョットだけ忙しかった1週間も
無事に終了。

何となく元気の出ない夜。

ひとりでいたくない夜。

ときどき、そんな夜がある。

話し相手が欲しくて

誰かにそばにいてもらいたい夜。

でも、一人を選んだのは自分やんって

気弱な自分に言ってやる。

そう、自分で選んだ道。

こんな寂しさも覚悟の上。

だから、寂しいなんて
泣き言は言わない!!

…ってのはヘナチョコなわたしには
無理だから

言ってもいいけど
この寂しさには負けへん!


さてさて、今週も忙しかったけど、

来週も忙しい1週間になりそうよ。

水曜日は1時半から
小学生が来るし、

中学生は中間テスト対策ということで
「学習日、一日増やそうね」って
言っちゃったから
ダブルヘッダーデイが3日になるし。

でも、忙しい方がええねん。

午前中半日、のんびり過ごして
午後はたっぷり働く。

それくらいがちょうどいい♡

おつかれさま。_e0251855_21490603.jpg
夕方のお散歩で
猫ちゃん発見!
おつかれさま。_e0251855_21473380.jpg
じっと身をひそめる猫ちゃん。

そして、気づかない間抜けなチャロ。
おつかれさま。_e0251855_21473246.jpg
そして、哀愁の漂うチャロの後ろ姿。
チャロよ、いったい何を見ているのだ???
君の視線の向こうには何があるのだ???
おつかれさま。_e0251855_21473080.jpg


by mangolove | 2015-10-02 22:10 | つぶやき(㏌沖縄) | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31