人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ploughman's Lunch Bakery と MYLOPLUS CAFE ♪

もうあと1日半かぁ・・・。

いや、まだあと一日半ある!

って思おう。

楽しい時間があまりにも
早く過ぎていくもんだから、

夜になると

はぁ・・・って
ちょっとため息が出る。

でも、あと1日半を

めいっぱい楽しもう。

明日は夕方から

いと君のお父さんも来るので

親子水入らずは

明日の夕方までなんだなぁ…。

さて、明日はどこへ行こうか。

今日は、まずは

「Ploughman's Lunch Bakery 」という
(読み方わっかりませーん💦)
パンカフェでランチ♪

Ploughman\'s Lunch Bakery と MYLOPLUS CAFE ♪_e0251855_22134934.jpg
建物は外人住宅かな?
とってもオサレなカフェでした。

わたしは、
「宜野座産ベビーリーフとトマトの
ハニーバターサンド」を注文。

「宜野座産」ってのに
心惹かれたわけでして・・・(笑)

パンはぱりぱりだけど
噛むほどに味が出て美味しかったし
野菜も新鮮でした。
にんじんとトマトのスープも美味。
トイレも素敵でした♡

次に行ったのは
宜野湾市の雑貨屋さん。
そして、美浜へ・・・。

Ploughman\'s Lunch Bakery と MYLOPLUS CAFE ♪_e0251855_22134615.jpg
なっちゃんが行きたいところに
わたしは車を走らせるだけ~(笑)

最後に行ったのは
北谷の「MYLOPLUS CAFE」
(これまた名前読めません💦)

古ーいビルの3階まで上がると…

おお!なんて素敵なカフェ(*^▽^*)

そして、ロフト席へ上がると
ごろ寝ができるような場所が。
1軒目のパンカフェも
何というか「センス」のよさを感じたけれど
この2軒目のカフェも
手作りっぽいんだけど
全てが絵になるというか
工夫がいっぱいで

「ああ・・わたしにもこんなセンスが
少しでもあればいいのになぁ…」
なーんて思ってしまいました。

Ploughman\'s Lunch Bakery と MYLOPLUS CAFE ♪_e0251855_22134308.jpg
車を止めた場所からカフェまでの
海沿いの道が、これまた素敵で
夕日が沈むころに
ゆっくり歩きたい道でした(*^▽^*)

カップルさん、おススメです♡
Ploughman\'s Lunch Bakery と MYLOPLUS CAFE ♪_e0251855_22134058.jpg
わたしは、チャロぐらいしか
一緒に歩いてくれそうにないけどね(笑)

でも、また、今度
歩けるようになったいと君と
いっしょに歩けたらいいな…。

今日も佳き一日でした。

感謝。感謝です。




by mangolove | 2015-10-26 22:47 | おでかけ | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31