人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならさんかく、またきてしかく。

さよならさんかく、またきてしかく。_e0251855_11505384.jpg
恩納村で別れて、
家に帰ってきて、
いと君が遊んでいた
ままごとセットを見てると

なんだか、ものすごく
寂しくなってきた(´;ω;`)ウゥゥ

またしばらく会えないんだなぁ…。

でも、こんなに遠くに
引っ越してきたのは自分なんだから

この寂しさは覚悟の上。

うーん。でも、やっぱり、
楽しかった分、
いと君が可愛かった分、
寂しさはひとしお・・・。

いと君が沖縄にいる間は
どこまでもついていきたかったけれど

どこで別れても寂しさは同じだし、

親子3人の沖縄タイムも
楽しんでほしかったし、

午後から、わらばぁはうすの
子どもたちも来ることになっているので

名残は尽きないけれど
恩納村のシーサイドドライブインで
さよならしてきた。

さよならさんかく、またきてしかく。_e0251855_11504114.jpg
沖縄にきて
気温の変化についていけなかったのか
風邪をひいてしまって
鼻水だらだらで熱もあったのに
笑顔いっぱいだったいと君。

ニンジンと白ご飯が大好きで
ニンジンの食べっぷりはホンマに
笑っちゃうほど見事だった。

わたしが作ったバナナ豆乳スムージーが
とってもお気に入りになった模様。

もっと泣かれるかと思ってたのに
思いのほか、泣かれず
抱っこして~って
手を出してくれたのは感動やった。

なっちゃんも
相変わらずのマイペース、
天然要素タップリ。

でも、いろいろと悩みはあるけれど
幸せな生活をしているのが
じゅうぶんに伝わってきた。

母としては、それがなにより。

そして、わたしが
沖縄に来てからも、
元気だってことも
なっちゃんには伝わったはず。

あっという間の5日間。
本当に楽しくて幸せな時間だった。

りえばぁは、
ガサ子のチャロと一緒に
子どもたちにパワーもらいながら
元気に頑張ります♬

なっちゃん、いと君。
また、来てね♪

今度はゆうりも
一緒に来られたらいいのになぁ…。



さよならさんかく、またきてしかく。_e0251855_11504556.jpg
さよならさんかく、またきてしかく。_e0251855_12244611.jpg


by mangolove | 2015-10-28 12:26 | 維人君♡ | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31