人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝焼け。

朝、6時過ぎに
チャロの鳴き声で目が覚めた。

ん?

なんか、チャロの声が近い・・・。


そいう言えば・・・夕べ、チャロを
ライトコートに出した記憶がない…


そこで、ガバっと飛び起きた。

はい~、
わたし、夕べ、チャロを
リビングに入れたまま
ライトコートのところの
入り口も開けっ放し~

電気もつけっぱなし~

・・・で、お風呂にも入らずに
寝てしまってた(;'∀')

なんで、そんなに疲れてたんだろう?
夕べはダブルヘッダーだったので
お酒も飲んでないのになぁ…。

・・・ってことで、
久しぶりに
日の出前の時間にお散歩。

「ああ・・・今日は
こんなに曇ってるから
朝日も見られないなぁ。」って

思っていたら、
なんと!この朝焼けの空!

朝焼け。_e0251855_07280937.jpg



朝焼け。_e0251855_07281365.jpg



朝焼け。_e0251855_07281852.jpg

しかも、この朝焼け。
ほんの5分ほどで消えちゃったから
ものすごくラッキーなタイミングで
お散歩に出たってことね♪
ついてる、ついてる♪♪♪



「会いたい」と思う気持ちが
寂しさを連れてくるけれど

その気持ちは、言いかえれば
そう思える存在があるということ。

寂しがってないで
会いたいと思う人に
会える日が来ることを
楽しみにしながら

わたしは、わたしの
日々の時間を
大切に丁寧に生きていこう。

今日も佳き一日に・・・。





by mangolove | 2015-11-03 08:22 | 宜野座ライフ | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31