人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のチャロ。

2匹のチャロ。_e0251855_09322644.jpg
この片耳だけ、ぴょんと
立ってるの
見てるだけで笑顔になれる。

おやつを目の前にして
こんな風にちょこんと座る姿も
とっても可愛い。

チャロがいてくれて
本当に良かった。

1年前は、いいお天気に誘われて
先代チャロさんをバギーに載せて
鶴見緑地公園までお散歩に行ってる。
チャロさんは、もうこの頃から
あんまり歩けなくなってたなぁ…。

わたし、今、エッセイ本を
出版しようとしてるけど
そのきっかけは、チャロさんなのだ。

チャロさんのことを
書きたくて、書き始めた文章。

本にするにはページ数が
足りないから…ってことで
いろいろ思いつくことを
心のままに書いていたら
120ページ分ぐらいになった。

うん。これなら1冊の本になるなぁ…って。

「チャロ」という同じ名前に
引き寄せられて
わたしのところにやってきた
2代目チャロ。

2匹のチャロに
わたしはいっぱい助けられている。


2匹のチャロ。_e0251855_2223445.jpg


2匹のチャロ。_e0251855_223991.jpg
2匹のチャロ。_e0251855_2224629.jpg
ときどき、すんごく寂しくなるけど
チャロがいてくれるから
きっと、大丈夫。

2匹のチャロ。_e0251855_07584424.jpg
今朝は、雲間からの天使のはしごが
とってもきれいな空だった(*^。^*)


Commented by horopyonn-0624 at 2015-11-22 20:00
お久しぶりです。
ぎんネコ☆はうすの ーぎんネコーです。。。

二代目チャロちゃんが来て
mangoloveさんも、元気が出てきたみたいで良かった。。。

動物の力偉大ですね
子供たちの力も偉大ですね。

Wパワーの威力すごいです。。。
Commented by mangolove at 2015-11-22 23:25
ぎんネコさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

2代目チャロと、わらばぁはうすの子ども達から
パワーをもらい毎日です。
ほんとうに、Wパワーの威力は凄いです(*^。^*)

チャロさんも、わたしが元気になってほっとしてくれていると思います。
by mangolove | 2015-11-22 09:55 | チャロ | Comments(2)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31