人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋?冬?

久しぶりにチャロと
朝のお散歩。

動物病院のペットホテルで
ダメ出し食らったチャロちゃん。

相変わらず、
「わたしが一番偉いのよ!」って
ぐいぐい引っ張って歩こうとするのを
ストップさせながら散歩する。

引っ張ったら
くいっとリードを引いて
「だめ!」と声をかけて止まる。

そうすると
チャロもだいたい止まるようには
なったけれど・・・

再スタートすると
また、前に出てぐいぐい・・・(;'∀')
ちっともしつけられてる気がしない・・・

こんな散歩が
いつまで続くのやら・・・

すっかり涼しくなった沖縄。
風は少し肌寒いくらい・・・

秋だなぁ…って思ったけど
もう12月9日やんな?

秋を通り越して、冬なのか?

ま。どっちでもいいけどね。

秋?冬?_e0251855_09105040.jpg





by mangolove | 2015-12-09 09:54 | 宜野座ライフ | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31