人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬だ・・・猫だ・・・

昼間にちょっと青空が出ていたので

冬だ・・・猫だ・・・_e0251855_18473366.jpg

気温上がるかな?

って期待してたんだけど

全然、暖かくならなくて

「冬が来た!」って感じです。
寒いのが苦手なので
「冬」要らないです・・・

でも、天気予報によると
来週はまた24度とかになるようです(*^▽^*)

暖かくなってほしいです。
なーんか寒いと
心細くなるのですよ・・・

そうそう、今日、
室内物干し場に行くと

こ・・・これはっ!

冬だ・・・猫だ・・・_e0251855_18473531.jpg
段ボールとか
発泡スチロールとか
ゴミに出すまでの置き場にしてるんだけど
明らかに、爪とぎをした形跡が・・・

この前、一度、猫が
慌てて彩風スリットを
するりと抜けて逃げていくのを
見たことがあります。

どうやら、この頃寒くなってきたので
猫がここを寝床にしている気配が・・・

こらこら、猫さん
間借りするならするで
ちょいと挨拶ぐらいしてもらわな
アカンのとちゃいまっか?(笑)



by mangolove | 2015-12-17 21:55 | 宜野座ライフ | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31