人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年前。

1年前のブログを読んだら
沖縄旅行中だった(*^-^*)

旅行というより
マイホームを建てるための
準備の旅かな?

家の外壁塗装の色を決めるために
屋慶名さんに沖縄の住宅地めぐりに
連れて行ってもらったり、

変更契約のサインをしに行ったり、

マイホームの現場を見に行ったり、

いろいろとワクワクしてた頃(^^♪

今はその家に住んで
せっせと大掃除をしてるんだから

スゴイ変化だなぁ…って思った。



さてさて・・・

明日はクリスマスイヴなのね…

まぁるいクリスマスケーキを
ひとりで食べる予定だけしか
入ってないけど…(笑)


そして・・・
今年もあと10日を切りました!

いい1年の締めくくりが
できるようにしたいです。


いつかの年末のように
最後にドッヒャ―ってなことがないように
気を付けます・・・。

え?何のことって?

気になる人は

ここ見てください。

気にならない人も
リンク飛んでみてください。
そこには
とんでもないドッヒャ―が…(笑)




今夜はロールキャベツ♪
なかなか美味しかったです(*^。^*)

1年前。_e0251855_20074052.jpg

夕食の後、
冷蔵庫の中も
全部、拭いて、整理して
キレイにしました♪

夕食が早かったので
今から、アイスでも食べようかな~と
また、丸くなりたいわたしです(笑)











by mangolove | 2015-12-23 20:21 | 沖縄 | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31