人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ。

さっき、卒業生からLINEが届いた。

「今年はお世話になりました。
先生と再会できて、
心にゆとりができました。
悩み相談にのっていただき
ありがとうございます。」

という言葉で始まり…


悩みに悩んで
苦しい選択をし、
今、新しい目標に向かって
歩み出しているという報告だった。


最後に

「この選択は非常に苦しかったですが、
今は後悔していません。
先生との電話で救われました。
本当にありがとうございました。
感謝しています。」

という言葉が…。

十数年ぶりに再会し、
沖縄に来てからも
電話で相談を受けたりしてたんだけど

こんなうれしいメッセージをもらえて

わたしの方が感謝です(*^。^*)

こんな風に思ってくれた人が
いるというだけで
わたしのこの1年は
本当に素敵な1年だったなぁと
心の底から思えます。

ちっぽけな自分という存在が
誰かの役に立てたということ。

これは本当に幸せなことだと
思っています。

1年の最後に
こんな素敵なメッセージを送ってくれた
T君に感謝です。


君ならきっと大丈夫!

自分を信じて!

その苦しい選択は
きっと、君の人生の
大きな糧になっているはず。

ずっと、応援してるよ~(*^-^*)

しあわせ。_e0251855_11151706.jpg
しあわせ。_e0251855_11134358.jpg










by mangolove | 2015-12-31 11:18 | つぶやき(㏌沖縄) | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31