人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げんかしょうしょうきゃくひ…。

減価償却費。

「家の全部の床面積」と
「わらばぁはうすの床面積」

「建築工事費の合計金額」

そして・・・「耐用年数」

よし!減価償却費を出すぞ!

ん・・・?

定額法、定率法って何?

ネットで調べてみた。

でも、どっちを使えばいいのか
いまいちよく分からない…ってとこで
ストップした…。

減価償却費算出まで
あと一歩だ!

がんばれー!!!

・・・って
そんな大した計算じゃないねんけどな(笑)

なんせ初めてだから
これで合ってるのかどうかが不安。

でも、ことし頑張って自分でやっとけば
きっと次回からは楽勝だはず…。

今日はまだ月曜日なのに
体調いまいちだからか、
体がだるくてちょっと疲れた…。

風邪薬、やっぱり買ってこーな
アカンかなぁ…。


そうそう。
エッセイ本。

書籍完成予定日が
1月25日前後らしい。

いよいよ出来上がってくるのね(^^♪

たのしみやぁ…。

by mangolove | 2016-01-18 20:02 | つぶやき(㏌沖縄) | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31