人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前へ・・・。

今日の午後からは
お天気は下り坂で
4日ほど晴れ間の見られない日が
続くらしい?

前へ・・・。_e0251855_10262859.jpg

こんな胸のすくような
青い空もしばらくは
見られないのかな?
…と思って朝から何度も
空を見上げた。


気温も低くて
最低気温が
12度とか13度とか…。

「沖縄にも冬が来たなぁ…」
と感じる今日この頃。

でも、関西はもっと寒いんだろうな。
寒いというより「痛い」
という感じの冷たさなんだろうな。

水で顔を洗うとか
食器を洗うとか
そんなの冷たすぎて
絶対ムリムリ・・・
お湯じゃないと洗われへん!っていう
そんな日は
沖縄にはないのかな?

それって、寒がりのわたしには
かなりウレシイことだ(*^-^*)

朝の散歩だって
寒いけど
下はジャージ1枚。
上はトレーナーに上着1枚で
普通に外を歩ける。

指先の感覚がなくなったり
耳がちぎれそうなくらい痛くなったり
なーんてことはない。

風邪の方も
だいぶ回復して
夕べは何度か咳が出て起きたけれど
それなりに眠れた。

熱が出ることもなく
寝込むこともなく
市販の風邪薬だけで
復活できる自分の体力もありがたい。

何となく滑り出しが
不調な2016年だったけれど

ここらでちょっと
本気で気持ちを切り替えて
前を向いて頑張ろうと思う。


まだまだやってみたいことが
いっぱいあるから

仕事もプライベートも

「NEXT!」って
気持ちで顔をあげて
前向いて歩いていきたい。

ひとりの人として、
ひとりの女性として、
内面も外面も
自分磨きを忘れないようにしたい。


そんなことを
空を見上げながら
考えていた1月20日の朝でした。

前へ・・・。_e0251855_10320046.jpg
前へ・・・。_e0251855_10320537.jpg
前へ・・・。_e0251855_10321211.jpg




by mangolove | 2016-01-20 11:00 | つぶやき(㏌沖縄) | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31