人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からランデブー(笑)

最近、散歩途中の畑に
ワンちゃんが1匹、
ぽつんと繋がれている。

チャロはその子が
気になって仕方がないようで
今朝も、その子を見つけると
一目散…。

朝からランデブー(笑)_e0251855_08533137.jpg
チャロの猛アタックに
タジタジのワンちゃん。

チャロはホンマに
単純な子だなぁ…。

飼い主に似てる…って
言わないでね…(;'∀')

で・・・

この後、
近所の家を脱走した
ミニチュアダックスフント2匹に
ギャンギャン吠えられて
追いかけられて
尻尾を巻いて逃げたチャロ。

わたしもこの犬種は苦手。
なぜなら、先代のチャロさんが
お隣のミニチュアダックスフントに
お尻を噛みつかれて
大けがをしたことがあるからだ。

チャロと一緒に
「来るなぁ~!来るなぁ~!」って
叫びながら逃げたワタクシ。

はぁ。ちかれた・・・。

今日は、これから、
このブログを読んでくれていて
そこから繋がった女性と
FBを通して繋がった女性が
我が家まで遊びにきてくれます♪

今、楽しみで
ワクワクしています(*^▽^*)

朝からランデブー(笑)_e0251855_08533334.jpg



by mangolove | 2016-03-04 09:58 | チャロ | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31