人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお、かみさま~♪

今日の昼間の
FBのオフ会で盛り上がった
「日本の神様カード」

うん!わたしも引いてみよう!

・・・と思って

質問を心の中で
唱えながら1枚引いてみたら…。

「木花之佐久夜毘売」
(このはなのさくやひめ)という
美しい神様のカードが出た。

「どんな神様だろう?」と思って
解説を読んでみたら…。

おおっ!
なんと、スバらしい!!!

「ありのまま」の自分で
イイって書いてるよ(*^▽^*)
花が開くときが
巡ってきたようです、だって…。

そして…

この神様のエネルギーは、
結婚やパートナーに巡り合う波動を
持っている…って書いてるやんっ!

「富士山の女神でもある
木花之佐久夜毘売の
神秘的で高潔な美は、
あなたにふさわしい相手を
引き寄せてくれるはずです。」

だって♪だって♪

木花之佐久夜毘売さま!

わたし、あなたを信じますっ!(笑)

結婚願望はないので
小学生レベルの恋愛偏差値である
わたしにふさわしい相手を
よろしくです!(笑)

できれば、イケメンで…。
年上より年下が好みです!

アホなわたしの話を
笑って聞いてくれる人がいいです。

デートの会計は
ワリカンでいいです…

うーん、それから、それから…

…って


カード1枚で
ひとりで盛り上がって、
妄想に走ってるわたしって…(;´∀`)


おお、かみさま~♪_e0251855_19002275.jpg
この花の名前、
知っている人いませんか?








Commented by seyama_blog at 2016-03-05 21:42
はじめまして。
いつもブログ楽しく読ませてもらっています。
沖縄に移住、憧れです。
写真のお花はナスタチウム(キンレンカ)ですよ。エディブルフラワーです。サラダの色どりにも!
Commented by mangolove at 2016-03-05 22:30
> seyama_blogさん
はじめまして♪コメントありがとうございます(*^▽^*)
「ナスタチウム」というんですね。沖縄の道端にたくさん咲いているし、
ときどき、カフェなどで食材の彩りに添えられていて、気になっていました。
色がとても鮮やかで、大好きなオレンジ色!!植えてみたいお花です♪
by mangolove | 2016-03-04 21:59 | つぶやき(㏌沖縄) | Comments(2)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31