人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛。

夜になると、あれこれ考えてしまう。

でも、考えてもどうしようもないねんな。

今は、自分に出来ることをやるだけ。

移住するときに、こんな風に
すぐに駆けつけられない距離に
住むんだってことも、そんなことは
ちゃんと分かっていた。

それなのに、やっぱり、うろたえた。

でも、関西に住んでいたとしても
それはまたそれで、色々と考えたはず。

だから、わたしは、沖縄に住みながら、
自分に出来ることをやるだけ。

朝から頭痛。
肩凝りもかなり...。

それから、この一週間で白髪が…(^。^;)

三連休、関西に行って、いろいろ
これからのことを話し合ってこよう。

沖縄に帰ってきたら、髪を染めにいこう。
by mangolove | 2016-03-17 14:03 | つぶやき(㏌沖縄) | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31