人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4Girls・・・。

今日は友達と待ち合わせて
久しぶりの女子会のはずだったのに…。

女子会が終わってから
ライカムにきいやま商店の
インストアライブを
見に行く予定たっだのに・・・。

どっちも行かずに
最優先させたのは…。

ねこ・・・(笑)

朝、ニャーと子ニャーの様子を見に行ったら
灰色しまの子ニャー3号の目が
目ヤニで全く開かない状態に…。
何となくいつもの元気もない気がして
心配になって、急きょ、
動物病院行きを決定!

まだ、授乳中なので
親猫と離れ離れにするのは
どうかなぁと思ったので
親子5匹を猫キャリーに入れて
車で宜野湾にある
ケルビム動物病院まで行ってきた。

4Girls・・・。_e0251855_14105456.jpg
子ニャーの体重は
4匹とも300g。
ニャーはどの子にも
わけ隔てなく
上手におっぱいをあげているのね♪

子ニャー3号の目も
キレイなガーゼに
ぬるま湯を含ませて
拭いてあげるだけで
大丈夫と言うことで
ほっとした。

ちょうど、子ニャー達の性別も
知りたかったので
性別鑑定もお願いしたら・・・・。

な、な、なんと…
4匹とも女の子!
4Girlsだった…。

4Girls・・・。_e0251855_14105147.jpg

ど、どうしよう…。
今、子猫をもらってくれると
言ってくれている人は
1人は男の子と女の子を
1匹ずつというご希望で
もう一人の方は
元気な男の子をご希望なのに
まさかの四姉妹…(;'∀')

やっぱり、わたしって
男運ないのね…

え?それ、関係ないって?(笑)

獣医さん曰く
避妊手術をすれば
女の子の方が飼いやすいのにね…って。

うーーーん。

どうしよう…。悩む…。

by mangolove | 2016-04-16 14:33 | ニャー | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31