人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北部満喫ツアー第2弾♪

朝の8時半ごろから
夜の7時ごろまで
めいっぱい遊んできました♪

まずは、茅打バンタ…
そして、辺戸岬へ…。

北部満喫ツアー第2弾♪_e0251855_19512790.jpg
海の透明感が半端なくて
ふたりで「めっちゃキレイやん!」
「なんなんこれ!」
「ここまで来た甲斐あったなぁ~」
って、感動しまくってました♪

辺戸岬のあとは
「大石林山」へ…。

いろいろと散策コースがあるんだけど
ふたりで、余すところなく
歩いてきました!
巨岩・石林感動コースに始まり、
美ら海展望コースへ…。
そして、最後は
亜熱帯自然林コースを歩いて
がじゅまるの森を
堪能してきました(*^^*)

約2時間歩きっぱなし~。
でも、楽しかったぁ♡

北部満喫ツアー第2弾♪_e0251855_19513067.jpg
今日のお天気は
少し霞がかかったような青空だったので
今度は文句なしの青空の日に
リベンジしよう!と
言って帰ってきました。

北部満喫ツアー第2弾♪_e0251855_19513332.jpg
帰りに寄った
「ゆいゆい国頭」の
「わぁ~家」の
「猪豚野菜そば」のボリュームに
びっくりポン!
めちゃくちゃ美味しかったけど
完食できず
ちょっとだけ、
てっちゃんに助けてもらいました。
そのくせ、ぜんざいは別腹~(笑)

今日も楽しい一日で、
今まではひとりで
巡っていたコースだけど
今回は二人でまわれて
しかも、「運転手はお任せ~」だったので
わたしは、助手席で
海風を感じながら
美しい海をずーーっと
眺めていられるという
今までになかった貴重な時間を
満喫させていただきました♪

ホンマに楽しい一日でした♪




by mangolove | 2016-07-24 20:10 | おでかけ | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31