人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また咲いた♪

今は、少し青空が見えているけれど

また咲いた♪_e0251855_08061016.jpg


なかなかスッキリとは晴れず...
今朝も朝陽は写せなかった➰💦

でも、ハイビスカスがまた1つ
きれいな花を咲かせてくれた💕
あれ?このハイビスカス、
オレンジ色だったはずなのに
色が変わってるよ➰(笑)

また咲いた♪_e0251855_08061289.jpg


朝の散歩から帰ってきて、
花壇や鉢植えの水やりしてると、
ニャーが玄関の前で玄関ドアが
開くのを待っている...(笑)

ブニヤー3匹、育成中➰
体重管理用の餌にしてるけど
ついついあげすぎるから、
意味ないか➰(笑)
3匹いると、餌はすぐになくなる➰💦
昨日、大きな餌袋を口が開いたまま、
床に落としちゃって、床が餌だらけ➰💦
大変なことになった...( ̄▽ ̄;)

で...、拾い集めた餌をもう一度、
袋には戻せないので、いつもの倍以上、
餌皿に盛られた餌をスリーニャンズは
一気に全部食べとったし...💦

チャロは、あっち向いてこっち向いたら、
もう、餌皿が空になってるし...💦

この食べっぷりは、私に似たんじゃなくて、
たぶん、いや、きっと...(笑)
by mangolove | 2016-12-03 07:48 | 宜野座ライフ | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31