人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然記念物?

昨日、友達に

「人生、何が起こるか分からんよね~」
「いろいろホンマに不思議な出会いが...」とか
話していたら...

「りえこさん、見てたら、ホントに
そう思います➰(笑)」って...( ̄▽ ̄;)

わたしの人生は、やっぱり、ワンダーランドなのか?

で...友達が言ってくれたのは、
「りえこさん、常に自分からアクション起こしてる🎵」って...(笑)

じっとしてられへんねんな...💦
でも、お陰で人生樂しーさー💕

それから、昨日は初対面の方に
「天然ですよね?」って言われた...💧

天然記念物的な、天然らしい?

貴重な生き物?

珍獣か...💧なんか、納得してる自分がいてる...(笑)
by mangolove | 2016-12-04 11:04 | つぶやき(㏌沖縄) | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31