人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん家・アンチ浜・ランタン♡

今回もまた、1泊2日の弾丸で
沖縄に飛んできたテツさん。

お昼過ぎに「おもろまち」で
合致して、まずは、
お腹が空いたので、ランチへGO!

先日買った本「みんなの沖縄」の中に
載ってた北谷のごはん屋さん
「ごはん屋 de SU-SU-SOON」という
お店がどうしても気になったので

「ここに行こう!」と
わたくしのひとことで決定!(笑)

行ってみたら・・・
もう大正解のお店でした♡

ごはん家・アンチ浜・ランタン♡_e0251855_19072527.jpg
Buffetが美味しい~(*^▽^*)
Buffetだけじゃなくて
ちらし寿司
冬瓜の澄まし汁
豆乳仕立ての沖縄そば
デザート
そして、自家製ジンジャーエールまで
いただいて、1400円というお安さ♡
かなり魅力的なお店でした♪

ご飯のあとは
お天気が良かったので
瀬底のアンチ浜まで~
ごはん家・アンチ浜・ランタン♡_e0251855_19072345.jpg
右下の写真、砂浜で写したみたいやん(;'∀')
この写真、海の中に入ってるのに
海水が透明すぎて写ってへん(笑)

この日のタカラガイ探しは
引き分けでした~♪

夜は、「むら咲むら」の
「琉球ランタンフェスティバル」へ♡

ランタンの暖かみのある灯りが
とても幻想的で素敵でした♡

ごはん家・アンチ浜・ランタン♡_e0251855_19072714.jpg
ごはん家・アンチ浜・ランタン♡_e0251855_19073019.jpg
ごはん家・アンチ浜・ランタン♡_e0251855_19081006.jpg
真ん中のてっちゃんが
猫と一緒に写ってる写真は
てっちゃんが猫にパンチしようと
してるように見えるけど
急に猫がてっちゃんの横に
来て、びっくりして
手を挙げた瞬間です(笑)

ヤギと戯れるわたしの写真は
もはや定番となってきましたね~(笑)

今回も中身の濃い
充実した楽しい一日でした♡








by mangolove | 2016-12-19 22:53 | おでかけ | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31