人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコネコスポット♪

今日は、女子会第2弾の相談とするために
きゅーちゃんとランチ会🎵

きゅーちゃんの彼氏さんも一緒に
またまた、ra.shi.saに行ってきました✨

そして、またまた鶏ササミカツ🎵

フレンチトーストもひと口分けてもらったけど
美味しかった➰😋🍴💕

女子会は6月に第2弾をやりましょう!
ということで、メッセンジャーで
グループ作っちゃいました💖

グループ名は、「女子会しましょ🎵」

え?そのままやん!ってか(笑)

ミニミニさんの写真コーナーが
できてて、素敵な写真がいっぱい💖

ネコネコスポット♪_e0251855_21354104.jpg


ra.shi.saのあとは、ゴリラチョップで
少しだけ海を見て...

それから、本日のメインイベントとなった
ネコネコスポットへご案内➰(笑)

きゅーちゃんも、彼氏さんも
かなり野良猫ちゃんたちに好かれとったな(笑)

きゅーちゃん、三匹くらい侍らせとったよ(笑)

野良猫にモテモテ➰💕💕😆💕✨

ふたりは、きっと、これからあと、
このネコネコスポットに定期的に
通いそうな予感がします(笑)

ネコネコスポット♪_e0251855_21354362.jpg


ネコネコスポット♪_e0251855_21354774.jpg


猫の好きな方には、絶対、オススメの
ネコネコスポットです🎵

きゅーちゃん&彼氏さん💖
今日はありがとうございました✨
楽しかったです💕😆💕✨
by mangolove | 2017-04-08 21:24 | おでかけ | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31