人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異業種交流会(^^♪

夕べは、「異業種交流会」というのに
初めて参加してきました♪

名刺交換があるというので、
急きょ作ったペラペラの名刺(笑)

でも、「綺麗な名刺ですね。」と
褒めてくださる方がいて嬉しかったぁ♡

いろんな職業の方が集まって
楽しく語り合うという集まりなのですが、

ホントにいろんなお仕事があって、

「へぇー。」
「なんかすごーい!」
「お話聞いてみたい!」

・・・と興味津々。

まだまだたくさんの方とお話が
したかったのですが、時間が足りず…。
写真も一枚も撮ってなかった…💦

これからも参加させてもらって、
自分の世界を広げていきたいなぁと
思っています♪

ある方が自己紹介の中で
おっしゃった言葉。

「やりたいことがあるなら、
やりましょう!」

「やりたいことのためなら
お金もいっぱい使っていいのです。」

はげしく同感です!

(…って、家を建てちゃったので
もういっぱい使えるほどの
お金はないんだけどね(笑))

でも、ほんと、一度きりの人生。

自分の心のままに

自分らしく

「それはないんちゃうん?」というような
狭い一般常識というか
「こうあるべき」にとらわれずに

これからも生きていきたいです。


わたしの生き方は
もう既にいろんな面で
ぶっ飛んじゃってるからねぇ〜(笑)


たった一度の人生!

楽しみます162.png162.png162.png

昨日の夕陽。

異業種交流会(^^♪_e0251855_07501680.jpg
そして、日没後の空の美しかったこと!

異業種交流会(^^♪_e0251855_07501781.jpg




異業種交流会(^^♪_e0251855_07501832.jpg





by mangolove | 2017-04-30 11:14 | おでかけ | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31