人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに消しゴムはんこ。

大阪にいるときに
一時期めっちゃハマってた
消しゴムはんこづくり(^^♪

今日は、作ってほしいと頼まれた
ハンコがあったので、
久しぶりに道具を出してきて
作ってみました~♪

久しぶりに消しゴムはんこ。_e0251855_19344583.jpg
久しぶりなので、線がガタガタのところも
あるけれど、そこは手作りの味ってことで…(笑)

ハンコ作ってほしい方、
いらっしゃいましたら
ケーキ1個でお作りします(笑)

今日もいいお天気だったので
海に行きたくて行きたくて
でも、これを作ろうと決めていたので
カーテン引いて、
青い空に誘惑されないようにしてました(笑)

その分、夕方散歩の
とっても風が心地よくて
なんだか幸せだなぁって思えました(*^-^*)

久しぶりに消しゴムはんこ。_e0251855_19344817.jpg

散歩から帰ってきて
花壇の水やりしてると…

久しぶりに消しゴムはんこ。_e0251855_19345152.jpg
ヤールーの赤ちゃんがこんにちは162.png162.png162.png

かーわいいー113.png

ほっこりしましたよ♪






by mangolove | 2017-08-14 21:52 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31