人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりじゃないって~♪

169.png169.pngひとりじゃないって~
すてきなことーね~169.png169.png

・・・という天地真理の歌のフレーズが
頭の中に浮かんできます。

なぜかというと・・・

今回、婦人会の研修旅行から
帰ってきたら、
一足早く宜野座に帰ってきていた
相棒さんが、チャロの散歩も
ニャンズのトイレ掃除も全部済ませて、
そして、公民館まで車で
迎えに来てくれました。

「おかえり~」と迎えてくれる人が
いるって、なんだかあったかい162.png

そして…

風邪気味で咳が出ていた
わたしを気遣って、

食事の用意も
チャロやニャンズのお世話も
全部ひとりでしてくれてました。

具だくさんのお味噌汁の
美味しかったことよ・・・。

寝る前には、
夜中に飲む飲み物や
体温計も枕元に
置いてくれました。

ほんまに、助かったし
心強くて、感謝、感謝、大感謝です!

おひとり様で生きていく!!!と
てっちゃんに出会うまでは
心に決めていたけれど、

今はやっぱり
二人がいいなぁとそう思います162.png162.png162.png



by mangolove | 2017-11-21 19:22 | つぶやき(㏌沖縄) | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31