人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の梯子♪

おはようございます🎵

雲が多くて、朝陽は見られないかな?
と思っていたけれど、
素晴らしい朝の風景に出逢えました🎵

天使の梯子♪_e0251855_07461572.jpg



天使の梯子♪_e0251855_07461628.jpg


あんまり綺麗なので、
天使の梯子が海に降り注ぐところが
見たくなって、チャロを一旦、
連れて帰って、車でヒーピーまで✨

天使の梯子♪_e0251855_07461832.jpg


美しい風景です✨✨✨

昨日の昼間は、
すっかり咳も止まっていたのに
今朝はまた、少し咳が出ています💦

休みだと思うと、気が抜けるのかな?

昔から、休みになると熱を出したり、
調子が悪くなることが多いです😢⤵⤵

研修旅行で予想通り、
順調に成長してしまったので
ちょっと運動したいんだけど、
まずは風邪を治すことが先決のようです➰💦

ま。ラックの様子も気になるし、
今日は買い出し以外は家で過ごしましょうね😃

天使の梯子♪_e0251855_07462079.jpg






by mangolove | 2017-11-23 07:33 | 宜野座ライフ | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31