人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気スイッチ♪

中学生の部。

一人しか来なかったので、
10時からの打ち合わせまで
少し休憩タイムができてホッと一息。

で...、今日来た子が
こんなことを言い出した。
「来週の木曜日、お休みで来週1回しかないから、
火曜日に特別に来てもいいですか?」って♪
「もちろんいいに決まってるやん♪」
なーんか、この子もちょっと
やる気スイッチ入ってきたみたい。
この変化はめちゃくちゃ嬉しい🎵😍🎵
最初はほんまに全然やる気が
なかったのになぁ。

やっぱり、問題が解けるようになってくると
やる気スイッチ入るんだなぁ🎵

そして、こちらは...
全くやる気スイッチの入ってない
ニャンズ...( *´艸`)

やる気スイッチ♪_e0251855_20513418.jpg


やる気スイッチ♪_e0251855_20513779.jpg


やる気スイッチ♪_e0251855_20513930.jpg


ちなみに...来週の木曜日は、相棒の
birthdayなので、臨時休業を頂いてます🎵
by mangolove | 2017-12-14 20:47 | わらばぁはうす | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31