人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年1月1日♪

初詣は金武の観音寺へ。

キャンプハンセンの横の
大きな鏡餅と門松も見てきました(^^♪

2018年1月1日♪_e0251855_21370672.jpg
初詣のあとは

北中城の気になっていたお店まで
美味しいランチを求めて
行ってきましたよ(*^▽^*)

「外食屋 くじら」さん♪

なんと、このお店。
今朝は日の出前から営業して
初日の出を店内から
拝めるようにしたそうです。

素敵な企画~♪

2018年1月1日♪_e0251855_21371628.jpg
お店の雰囲気も
お店からの眺めも
お料理も、良かったです💛

また、きっと行くはず。

お気に入りのお店が
また一つ増えました(*^▽^*)

ランチの後は、

今日と明日は、大浦パークの
マングローブ遊歩道が
無料で開放されているという情報を
得たので、「無料」に釣られて
行ってきました(笑)

なかなか気持ちのいい遊歩道でした!
潮が引いてる時間だったら
カニとかいっぱい見られてかも?

明日もう一回行く?( *´艸`)

遊歩道散策のあとは
名護のサンエーで今夜の夕食の食材を
買い出しして、名護湾の夕陽見て
帰ってきました。

チャロの散歩のときに観た
お月様がとても綺麗でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2018年初日も
相棒と一緒に楽しみました💛

これからも、二人のお出かけblog、
読んでくれたら嬉しいです(*^▽^*)


2018年1月1日♪_e0251855_21371009.jpg
2018年1月1日♪_e0251855_21370841.jpg



by mangolove | 2018-01-01 21:54 | おでかけ | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31