人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして♪

朝から、中学生と一時間半勉強してから
昨年12月に宜野座村に
移住してきたFacebook友達 かおりさんが
「なだぐるぐるー。」を買ってくださると言うので
大喜びで届けてきました🎵

せっかくだから、と、ちょっと村内巡り。

惣慶の海でゆんたくしながら、
貝殻やビーチグラス拾って、

そのあと、CREAM CREAM さんへ🎵

わたしはスープセットと
ストロベリーシェイク🍓
かおりさんは抹茶ぜんざい。


初めまして♪_e0251855_17353089.jpg


全部、美味しかったけど
特にストロベリーシェイク🍓が
めっちゃ美味しかった➰💕💕💖
見た目も可愛くてΣb( `・ω・´)グッ👌

いろんなお話ができて、
楽しい時間を過ごさせていただきました🎵
かおりさん、ありがとう😉👍🎶

帰りに、旦那様の手作り中味汁と
中味イリチャーまでいただいてしまって
もうほんと、ラッキー😆💕

相棒と一緒にいただきますね🎵



by mangolove | 2018-02-24 17:29 | 宜野座ライフ | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31