人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なだくるぐるー。

昨日、婦人会でご一緒しているご近所さんから
LINEが届きました🎵

公民館の図書室に置いてもらってある
わたしの自費出版エッセイ「なだくるぐるー。」を
借りて読んでくださったそうで、

「わたしも、なだくるぐるーで読ませてもらいました。
感動本をありがとうございました。」

と、いうなんとも嬉しいLINEでした。

そして、お友達にプレゼントしたいので
5冊も買ってくれるとおっしゃるではありませんか!
ありがたくて、感激しちゃって、大喜びで
5冊届けてきました☺

1冊810円だけど、まとめ買い割引で
5冊3000円にさせてもらいました(笑)

そして、届けたときに
その方が手作りした素敵なストラップを
プレゼントしてくださいました🎵
てっちゃんの分もちゃんと作ってくれたんですよ🍀

「なだくるぐるー。」
細々と販売中ですので
興味のある方はコメントください🎵



なだくるぐるー。_e0251855_21382790.jpg


なだくるぐるー。_e0251855_21382821.jpg

by mangolove | 2018-04-01 21:38 | 宜野座ライフ | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31