人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この村で。

4月1日日曜日に
宜野座村に完全移住をしてきた相棒。
わたしと知り合ってなかったら
たぶん移住は実現してなかっただろうし、
もし移住できていたとしても
宜野座村には引っ越してなかったはず(笑)

わが家のすぐ近くにアパートを借りて
新生活スタート!!!

・・・なんだけど、
まだ家具も電化製品も
何にもない上に
移住前日まで仕事をしていて
その合間を縫っての引っ越し準備と
最後の週は6連チャンのお別れ呑み会で
すっかり体調を崩しての
移住生活スタートになってしまった(;'∀')

ま。体調が落ち着いて
家具や電化製品がそろうまでは
わが家に居候させてあげましょうね104.png

居候の身だから
食事はできるだけ作ります…って
言ってるよ(笑)

この村で、残りの人生を
楽しく暮らしましょう。

お互いに平均寿命ぐらいまでは
生きていきたいですね。

そういうわたしは、
今日は50代最後の日ですよ。

今朝の宜野座村の風景。

立ち上る雲。

この村で。_e0251855_10260711.jpg


まぶしいティーダ。

この村で。_e0251855_10260731.jpg


この村で。_e0251855_10260765.jpg

膨らんできた月桃のつぼみ。

この村で。_e0251855_10260747.jpg
月桃の花と散歩中の相棒とチャロ。

この村で。_e0251855_10260664.jpg
早く体調が戻ったらいいね。

新しい仕事が決まるまでは
失業保険ももらいながら
「わらばぁはうす」手伝ってくだされ。

子ども達は遊んでもらえるって
めちゃ楽しみにしてます110.png






by mangolove | 2018-04-03 21:34 | 相棒 | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31