人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日お出かけ日記

今日は出かけるタイミングを逃してしまって

お天気はそれなりにいいお天気なのに
家でゆるゆるしています🎵

アゲハのサナギが気になって
出かけられないっていうのも理由のひとつ(笑)

落っこちちゃった子は、やっぱり、
生命力が弱いのか、ちっとも動かないし
羽化できないかもな➰💦なんて
心配しながら、そばを離れられずにいます。

ひまーなので、昨日のお出かけ日記でも
更新しましょうね。

6月9日お出かけ日記_e0251855_14171033.jpg


意外といいお天気だったので
今帰仁、本部へ買い物がてらドライブに🎶🚗💨🎶

古宇利島のカフェ とうらく で
ランチしたけど、なんかちょっびり物足りない...💧

眺めはサイコーなんだけど...

6月9日お出かけ日記_e0251855_14191599.jpg


気持ちを持ち直すために、

ハーソー公園に寄り道➰🎵

子やぎが、めちゃくちゃ可愛くて
一気にハイテンションになりました💖

6月9日お出かけ日記_e0251855_14203943.jpg


本部のダイソーで、わらばぁはうす用の
ファイルを買って、一旦帰宅。

夕べの四時間睡眠がたたって、
眠くて仕方がないので30分だけ
お昼寝をして、楽しい夜の会食にgo🎵

読谷村の「てぃ~あんだぁ」で食事会。

てっちゃんとせいちゃんの移住歓迎会を
しようと、明美さんと二人で企画した
食事会でした☺

楽しくて美味しい二時間あまり。

これからも、またこんな時間が
作れたらいいなとそう思います🎵



6月9日お出かけ日記_e0251855_14260018.jpg

6月9日お出かけ日記_e0251855_14260026.jpg


by mangolove | 2018-06-10 14:11 | 沖縄 | Comments(0)

2015年春。沖縄県の宜野座村という村に移住。日々の雑感をきままにつづります。


by mangolove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31